TOP 家族風呂日記 キャンプの記録
九州の家族風呂
福岡 佐賀 熊本 大分 長崎 宮崎 鹿児島

九州の家族風呂とキャンプ場
福岡 佐賀 熊本 大分 長崎 宮崎 鹿児島

滑り台家族風呂
おんキャン家族風呂日記旅館善屋

家族風呂日記

旅館善屋
まあまあ痒い感じだ・・・
どうも私です



今回は平川温泉の旅館善屋に行ってまいりました。
なかなか立派な旅館ですねぇ
家族風呂は4つとちょいと少ないですが
そんなに待つことなく入れました。

広々としたロビーには椅子やソファーが並んだ休憩所には
ジュースの自販機や、アイスの自販機、テレビなどがあり、ゆっくりできます。
別の場所には御座敷の休憩所があります。
座布団がたくさんあり、ぬんまり眠れそう。
食事処もにぎわってますねぇ

さて、家族風呂へ~

家族風呂は内湯と露天のダブル仕様ですんばらしい!
脱衣所もかなり広く、床は畳もどきで、居心地がイイ!
チビッコ連れにもありがたい仕様ですね。
もちろんエアコンとトイレ付!
風呂上がりはエアコンの効いた部屋で昇天出来ます。

お風呂はお湯が蛇口から注がれていることを除けば実に素晴らしい!
内風呂と露天風呂の贅沢仕様はもちろんのこと
泉質もよく、ヌルヌルとした肌触りを感じた後はしっとりキュッって感じ。
ほのかな硫黄臭も漂うイイ湯ですね~
むろん風呂上がりの肌触りは申し分なし!