TOP 家族風呂日記 キャンプの記録
九州の家族風呂
福岡 佐賀 熊本 大分 長崎 宮崎 鹿児島

九州の家族風呂とキャンプ場
福岡 佐賀 熊本 大分 長崎 宮崎 鹿児島

滑り台家族風呂
おんキャン家族風呂日記南の関 うから館

家族風呂日記

南の関 うから館
ちょんまげと角刈りは紙一重
どうも私です




意外と近いってことで南関にある
「南の関 うから館」へ逝ってきました。

見た目からして市の施設って感じがプンプンにおってきます。
会議室とか色々ありますね。
受付周辺にはお土産が売ってあります。

休憩所になるのかな?
受付の大広間にはテレビがあり
ご近所のおじいちゃんたちが群がってました。

家族風呂は40分待ちで結構な待ち時間があったので
おじいちゃんたちに交じってテレビに群がってました。

休憩所だけでなく食事処を兼ねた休憩室もあります。
んじゃ家族風呂へ

家族風呂は2ヶ所に分かれており
受け付の時にどちらの方かを教えてくれるのでちゃんと聞いておきましょう
さもないと、私のように反対側に行ってさ迷うことに・・・

家族風呂の脱衣所はなかなか広くて快適
エアコンに扇風機付きで言うことなし!
広い脱衣所は小さい子供連れにはありがたい。

浴槽も広々としたヒノキ風呂
お湯はチョロチョロとかけ流しのようで
お湯の感じはキュッとした感じでしたね。
ヌルヌル感はあまり感じられませんでした。

泉質はどうかわかりませんが、浴槽は広いし
家族風呂の数も多くてよい感じ。
しかしながら待ち時間が40分と長かったので
結構人気があるんでしょうねー