TOP 家族風呂日記 キャンプの記録
九州の家族風呂
福岡 佐賀 熊本 大分 長崎 宮崎 鹿児島

九州の家族風呂とキャンプ場
福岡 佐賀 熊本 大分 長崎 宮崎 鹿児島

滑り台家族風呂
おんキャン家族風呂日記ならのさこ温泉 いやしの湯

家族風呂日記

ならのさこ温泉 いやしの湯
熊本は山鹿の温泉「ならのさこ温泉 いやしの湯」へ行きました

山鹿もなかなかの温泉地!たくさんの温泉施設がありますね!
迷いながらも「ならのさこ温泉」へ決定!

理由?
それは家族風呂が露天風呂付内風呂だからだ!
ついでにミストサウナもついてるらしい。

最近宿泊施設も出来たとか?
しかも格安!素泊まりなのかな?

そんなこたぁともかく。
家族風呂へゴー

家族風呂は本館と別館になってます
受付も別館でおこないます

この日の待ち時間は30分程度
番号札を渡されて待機。
まぁ、少々疲れ気味であったし、ロビーでくつろぐには程よい時間かな?
程よくマッタリしていたらお呼び出し~

家族風呂のカギと「入浴中」の札を貰って家族風呂へ

家族風呂の脱衣所はスゲー広い!
子供づれには非常にありがたい。
狭いと、服の着せかえが大変だんだよね・・・
いやー、広くてイイ脱衣所だ!素晴らしい!
エアコンが有料であることを除いて・・・

肝心の家族風呂は・・・
おおう!広いねぇ!露天風呂もイイ感じだ
しかもお湯は毎回入れ替えの新鮮清潔仕様!
お湯入れ替えはポイント高いですね!さらに源泉かけ流し!
お湯は5分ほどで満タンになります
その後チョロチョロのかけ流しになり、時間の10分前で止まります

お湯はイイよ~
風呂に入ってすぐに感じるヌルヌル感
肌触りなめらか~。
ラドン温泉って書いてあったけどなぁ・・・
まぁいいか!

湯あがりはお肌スベスベ~
相方もうっかり化粧水をつけるのを忘れるほどw
肌が突っ張らないってさ~

総合的にかなりイイ家族風呂だった!
エアコンさえ無料なら100点なのになぁ・・・





あ、ミストサウナ入るの忘れた!!
それに良く見たら「単純」放射能線。アルカリ性なんですね~
ヌルヌルするわけだw