TOP 家族風呂日記 キャンプの記録
九州の家族風呂
福岡 佐賀 熊本 大分 長崎 宮崎 鹿児島

九州の家族風呂とキャンプ場
福岡 佐賀 熊本 大分 長崎 宮崎 鹿児島

滑り台家族風呂
おんキャン家族風呂日記吉花亭

家族風呂日記

吉花亭
若かりし頃の股ズレを思い出す私です。



さて、今回は佐賀の天然砂蒸し風呂が有名な吉花亭へ行きますた
春には名前が変わるとか何とか…?
[おんくり]に変わるんだっけか?

そんなことはともかく、家族風呂だ!

かなり立派なホテルです。
ロビーも立派。

宿泊で来たいもんですが、生憎と仕事で行けないので、奮発して日帰りプランってやつをやってみました。

食事付きで部屋休憩が6時間!もちろん家族風呂入浴付き!大浴場も入れます。
お一人様6000円弱なり~

結構なお値段ですな…(*´Д`)=3
まぁ、相方は喜んでましたが。

家族風呂には従業員さんが丁寧にご案内~

家族風呂は部屋付きで豪華。
部屋と脱衣所は別の部屋になってます。

エアコンにトイレ、おまけに押入れには布団まで!
宿泊出来んのかな?
む?!オムツ専用ゴミ箱もある!

風呂の説明をして従業員さん退場。丁寧な対応ありがとう!

さて、風呂は循環のようですね。
しかしながらヒノキ風呂!ヨシ!

温度は程よく、ゆったりと長湯出来そうです。
そもそも、長湯出来る温めの温度がウリのようで[ぬる湯]って呼ばれてます。

泉質はラドンでお湯の感じは…
私には分からない(∀`*ゞ)テヘッ

循環だし、ちょっとお高めだけど良かったですよ(・∀・)
飯も旨かったしね~

ああ…宿泊したかった(*´Д`)=3ハァ・・