TOP 家族風呂日記 キャンプの記録
九州の家族風呂
福岡 佐賀 熊本 大分 長崎 宮崎 鹿児島

九州の家族風呂とキャンプ場
福岡 佐賀 熊本 大分 長崎 宮崎 鹿児島

滑り台家族風呂
おんキャン家族風呂日記>筏場の湯

家族風呂日記

筏場の湯
ざっぶーん

っつてね。



筏場の湯へ行きました。

だーいぶ涼しくなってきましたねぇ
イイ季節だ。

こちら筏場の湯は源泉100%の温泉。
それがウリ!
一切加水なんぞしとらん!って

あんまり温泉臭はしなかったけど。
単純温泉だから仕方ないのかな?

浴槽は結構広くて心地よかったね
ヒノキってのがイイ!

岩もいいけど吾輩はヒノキの方が好きだ。

家族風呂は部屋によって利用時間が違うようです。

吾輩が入ったヒノキ風呂は50分だった。

別の脱衣所がちょっと狭い岩風呂は1時間利用できた。
風呂の大きさはさほど変わらないような気がしたが・・・違いは脱衣所の広さかな?

他の風呂を見てないから一概には言えませんが、家族4人くらいでも十分は広さではなかろうか?

風呂上がりには休憩所でソフトクリームを食いながら扇風機で涼む・・・
至福の一時である