TOP 家族風呂日記 キャンプの記録
九州の家族風呂
福岡 佐賀 熊本 大分 長崎 宮崎 鹿児島

九州の家族風呂とキャンプ場
福岡 佐賀 熊本 大分 長崎 宮崎 鹿児島

滑り台家族風呂
おんキャン家族風呂日記>耕きちの湯

家族風呂日記

耕きちの湯
むーーーん!!



耕きちの湯へ行きました

何とも趣のある建物で
田舎って感じがイイですね。

建物は築120年古民家を使用しているらしく雰囲気あります。

家族風呂は半露天かな?

浴槽には屋根があるので、葉っぱ等のゴミが浮いて無くて良いね


標高のある山の中の温泉施設なので
8月だというのに涼しかったです

冬はどうなる事やらw

しかし、これだけ木々に囲まれてると
夜は電灯にヤツら寄ってくるだろうな…

ほら、モスラ~や♪モスラ~♪
の呪文とともにやってくるヤツら


写真はワキの辺りまでの深さに見えますが

ぢつは顎の辺りまで浸かってしまう
結構な深さ

ちっちゃい子は沈んでしまいそうです

お子様連れは注意してあげて下さい