TOP 家族風呂日記 キャンプの記録
九州の家族風呂
福岡 佐賀 熊本 大分 長崎 宮崎 鹿児島

九州の家族風呂とキャンプ場
福岡 佐賀 熊本 大分 長崎 宮崎 鹿児島

滑り台家族風呂
おんキャン家族風呂日記>しゃくなげ荘

家族風呂日記

しゃくなげ荘
英彦山温泉しゃくなげ荘にて
アーメンL(・o・)」






限定10時から14時までの家族風呂。

時間が短いので、思い切って宿泊しました。

これで思う存分…!と思いきや、それ以降の時間は男女別の風呂に変わるそうで…(°д°;;)

しゃーないので誰もいない時を見計らって撮影…

内湯と露天の2つ仕様。
家族風呂としては素晴らしいです

お湯はかけ流しで、毎回のお湯入れ替えではなさげ。

露天風呂は結構ゴミが浮いてたな~。

でも、なかなか良かったですよ。


確かプラス500円で貸部屋1時間利用出来ました。

時間に余裕があるなら、マッタリくつろぎたいですね。



家族風呂からは桜が見えました。
ん~五分咲きくらいかな?
満開なら最高でしょうな~