TOP 家族風呂日記 キャンプの記録
九州の家族風呂
福岡 佐賀 熊本 大分 長崎 宮崎 鹿児島

九州の家族風呂とキャンプ場
福岡 佐賀 熊本 大分 長崎 宮崎 鹿児島

滑り台家族風呂
おんキャン家族風呂日記>やぐるま荘

家族風呂日記

やぐるま荘
風邪の完全復活を喜ぶ舞。

ようやく風邪も治ったので、温泉行ってきました。

ここは効能がありそうな原鶴温泉へ、

で、今回訪れたのがやぐるま荘。

漢字で書くと八車荘。


W美肌の湯で名湯百選の湯だとか。


確かに硫黄臭~。だんだんこの香りが病みつきになってきました・・・・

硫黄泉とアルカリのダブル温泉だってさー。


温泉はさすがにイイですね。ヌルヌルでプンプンです。



家族風呂に行くには、旅館内を通って行くのですが、少し迷った。

掃除のおばちゃんに連れられたどり着きました。

はっきり言って、外を通ったほうが簡単で、早いです。

家族風呂までの地図も外ルートを記入すべきですねぇ。




あー、首痛ぇ