TOP 家族風呂日記 キャンプの記録
九州の家族風呂
福岡 佐賀 熊本 大分 長崎 宮崎 鹿児島

九州の家族風呂とキャンプ場
福岡 佐賀 熊本 大分 長崎 宮崎 鹿児島

滑り台家族風呂
おんキャン家族風呂日記>日記

家族風呂日記

日記
さあて、体調も回復してきたことだし、週末は行くぞー!

温泉へ!!



相方も私の毎週末の温泉の旅もお気に召して頂けたようで

後はこのまま、

温泉旅行→温泉キャンプ→キャンプ→冬キャンプ


てな感じの改造計画を進行中。

ただいま温泉キャンプまで計画は進行。

ふふふ・・・

冬キャンプまでの道のりは近いぞ!


そうすれば結婚した後も気兼ねなくキャンプ道具が買える!

キャンプ道具は冬物が高いんだよね~。




それはそうと、今日はひどい下痢でした。

しばらくトイレが親友に・・・

半年前のアサリ貝の悪夢がよみがえる・・・

幸い下痢は長続きしなかったが、間違いなく何かに当たったようだ・・・



畜生!下痢には当たるのに、なぜ宝くじは当たらない!!