TOP 家族風呂日記 キャンプの記録
九州の家族風呂
福岡 佐賀 熊本 大分 長崎 宮崎 鹿児島

九州の家族風呂とキャンプ場
福岡 佐賀 熊本 大分 長崎 宮崎 鹿児島

滑り台家族風呂
おんキャン家族風呂日記>旅館とよとみ

家族風呂日記

旅館とよとみ
どーこだ?










旅館とよとみに行って参りました。

原鶴温泉ですよ

イイ湯なはず!!



さて、旅館とよとみは電話予約は出来ません。

受付で予約ってことらしいです。

今回は幸運にも全ての家族風呂が空いており、選び放題でした。

ならば!!
とチョイスしたのが、名物と謳っている洞窟風呂!!

料金は大人500円×2人に貸切風呂代の1000円で2000円( ̄∀ ̄)

意外とリーズナブル!!



温泉は旅館とは別の建物で、ちょっと移動します。

途中に温泉が出てるデカい玉がありました!

「なんだこれ?」


まぁ、時間も50分のためサッサと風呂へ。

脱衣所は広くはなく、密閉されてないので、この時期は寒いです。

下着と上着を一緒に着脱する技を身に付けましょう。

ズバッと脱いだら風呂へ!



広っ!!(゜∀゜;ノ)ノ

二人では広すぎて持て余しますね。

泉質もイイっすね!!

ほのかに卵臭がします。

洞窟の中には打たせ湯があります。

これは子供が喜びますね~

しかし泉質上、浴槽内も滑りやすいので、注意が必要ですね。



この広さでこの値段は安いと思います!!

オススメなり~(`∇´ゞ

あ、でもエアコンねぇなぁ…