TOP 家族風呂日記 キャンプの記録
九州の家族風呂
福岡 佐賀 熊本 大分 長崎 宮崎 鹿児島

九州の家族風呂とキャンプ場
福岡 佐賀 熊本 大分 長崎 宮崎 鹿児島

滑り台家族風呂
おんキャン家族風呂日記>二丈温泉きららの湯

家族風呂日記

二丈温泉きららの湯
ポウッ!!












はい。

二丈温泉きららの湯に行って来ました。

八女にも同じ様な名前の温泉がありましたね。

きららの湯の泉質はラドン。

ヌルヌル感は無いので、いまいち効能は実感出来ませんが、きっと健康にいいはず!!

すぐ近くに海があるので、サーファーの憩いの場?

家族風呂利用料が2000円と入浴料大人1人500なので合計3000円

ちょいとお高めかな?

お風呂はまあまあ。値段の割に脱衣所はフツーですね~。

エアコンはあるようですが、リモコンや、スイッチらしきものが見当たらないので

店側でコントロールされてるのでしょう。


そうそう浴槽の底から泡が出てるとこがありました。

ラドン?

継続的にでなく、断続的に。

気付かずその上に座ってて、ポコポコとオナラをしてるような人になってました!

ジーザス!

「オナラじゃないよ?!臭いしないでしょ?!」


少々疑いの目を向けられた吾輩でした