TOP 家族風呂日記 キャンプの記録
九州の家族風呂
福岡 佐賀 熊本 大分 長崎 宮崎 鹿児島

九州の家族風呂とキャンプ場
福岡 佐賀 熊本 大分 長崎 宮崎 鹿児島

滑り台家族風呂
おんキャン家族風呂日記>灯の湯

家族風呂日記

灯の湯
色々とイワク付きの灯の湯に行って参りました。

温泉ではありませんね。

それは知ってたのですが、

ええ?!と思ったのが値段!

家族風呂1000円+入浴料

大人二人で2000円だす・・・

あれ?たしか入浴料だけでよかったような・・・



7月に料金変更の張り紙が・・・

のぉぉぉぉ・・・・!

まぁ、いいや


家族風呂は部屋付き

エアコンは有料・・・

ケチ・・・



色々と苦情があった灯の湯ですが、とりあえずフツーに楽しめました。

改善されたのかな?


部屋が広くてゆっくり過ごせます。

一階は家族風呂、二階が大浴場という造りになってますね。

二階の休憩コーナーにはシアタールームなんてのも?!

調整中という残念な張り紙がされてましたが・・・



ただ、安いと思って行ったら高かったのがショックです!





ところで、謎が一つ

表の看板には「雫の湯」

のれんには「灯の湯」・・・