TOP 家族風呂日記 キャンプの記録
九州の家族風呂
福岡 佐賀 熊本 大分 長崎 宮崎 鹿児島

九州の家族風呂とキャンプ場
福岡 佐賀 熊本 大分 長崎 宮崎 鹿児島

滑り台家族風呂
おんキャン家族風呂日記>感生閣

家族風呂日記

感生閣
逝ってきましたよ~感生閣。

感って漢字が上手に変換できない・・・

家族風呂は内湯と露天があり

露天をチョイス。

まぁ、確かに露天ではあるが、空しか見えません。w

壁の向こうを覗くと、田んぼで農作業をしている人が・・・

壁が無きゃ丸見えだw


さて温泉ですが、なかなかイイ感じ。

温泉に入った瞬間の、独特の温泉臭。

お湯が出てくるところも雰囲気がありナイスです。

お湯もヌルヌルでよいお湯です。

ん?浴槽の底に排水溝が?


うおう?!吸い込まれた!

ビックリした・・・!!

掛け流しだよな・・・?




この排水溝にうっかりケツをのせてしまうと、ケツに排水溝痕がシッカリと・・・。

カナリの吸引力です!ダイソンではありませんw

いずれ吸引力は衰えます。

しばらくすると吸い込みはなくなりました。

小さいお子さんは注意した方がいいかも。





写真はちょっと浅く見えますが、肩くらいまで深さがあります。

それだと、見栄えがちょっとアレなんで、沈まないように必死です!!



ただ、洗い場と浴槽が別の部屋に?!

ちょっと不思議な造り・・・。てか不便じゃ?


お湯はナイス!

風呂場の造りは微妙。

総合的にはイイ家族風呂じゃないでしょうか?

家族風呂数も結構あり、待ち時間も無く入浴できました。

でも電話予約が出来なかったので