TOP 家族風呂日記 キャンプの記録
九州の家族風呂
福岡 佐賀 熊本 大分 長崎 宮崎 鹿児島

九州の家族風呂とキャンプ場
福岡 佐賀 熊本 大分 長崎 宮崎 鹿児島

滑り台家族風呂
おんキャンキャンプの記録

泉水キャンプ村にやってきました。
とりあえず受付ですねー
今回はバンガローを予約しているので、ゆっくりです

テントサイトは早いもの勝ちだったかな?
ゴミも捨てる事が出来る様ですね~
ありがたい限りです。

複数の車で来た場合、バンガローの近くに止めれない車は管理室前の駐車場に駐車します
 バンガローは立派です!
キッチンも完備!
2段ベッドが2つ
今回は大人が6人
子供が6人だったかな?

2段ベッドは子供たちの遊び場と化しました。
1つのベッドに子供が3人ほど寝ていました
おかげで大人は広々と使えました~
シンクとトイレですね
トイレは洋式です。
小さい子供も大丈夫ですねー
ウッドデッキには備え付けのテーブルとイスがあります。
さっくりと火を起こして夕食の準備開始
ダッチオーブンでピザを焼いてみます。
それと自家製ハム!
食べ応え十分の厚さに切れてしまった。
製品のように薄く切るのは難しいですねー
美味しくピザが焼けました。
肉も焼けました。

やっぱり肉は美味い・・・
共用のトイレも綺麗ですねー
洋式トイレがあるトイレ棟もあります
一番広い?バンガローですね
学校の合宿などで使ってそう・・・
炊事棟もきれいに清掃されてますね
他のバンガローものぞいてみました。
ちょっと狭いバンガローです

自分たちが宿泊するバンガローより質素ですね
区画サイト
オートサイト
電源サイトも完備ですね
東屋ですかね
雨が降った時に活用できそうです
ミニバンガロー?ですねー
室内は・・・
大人二人で一杯ではなかろうか?
沢山ありますねー
利用料金も安いですしねー
林間のフリーサイトかな?
開けた芝生のサイトもあったので、好きな方にテントを設営するといいでしょー
魅惑の露天風呂ですねー
キャンプ場利用者は無料で使えます
朝食はホットサンドとベーコンでした。
ホットサンドは手軽で美味いから便利ー!