TOP 家族風呂日記 キャンプの記録
九州の家族風呂
福岡 佐賀 熊本 大分 長崎 宮崎 鹿児島

九州の家族風呂とキャンプ場
福岡 佐賀 熊本 大分 長崎 宮崎 鹿児島

滑り台家族風呂
おんキャンキャンプの記録

広々とした芝生のサイトが広がるキャンプ場
サイトには一応区画分けされているが
目隠しが無いので、密集すると隣が丸見えなので、プライベート感はなさそうですね。
草そりを思う存分楽しめる斜面が有りますね
広々として気持ちがいいです

炊事場もきれいに清掃されてあります。
釜戸もきれいですね。

動物園にはヤギがたくさん!
小さい子供にはこれで十分楽しめますね!
トイレもきれいです。
身障者用のトイレが有るトイレ棟もあるので安心です。
綺麗に清掃されているトイレとシャワー室。
まぁ、ちょっと車を走らせれば温泉地ですからねー
ランドリーも完備!
そして、ゴミは分別して捨てることが出来ます!
ゴミを捨てることが出来るのはありがたいですねー
電源付サイトを希望したら、他の電源サイトが満杯だったのか・・・
トイレ棟から延長コードを使って使用できるようにしてくれていた(笑)
トイレも近いし一石二鳥?!

このコールマンのドームテントも10年以上使っている・・・
良く頑張ってくれています!
子供はプラペグと草そりを与えておけば勝手に遊んでくれています。
・・・ペグを使ってどう遊ぶんだろう???
まぁ、使い道のなかったプラペグに役目が出来たので良しとしましょう!
夕飯はダッチオーブンに肉と野菜をぶち込んでコンソメスープの素を投入しておしまい!
後は火にかけておけば勝手に何かが出来上がる(笑)
コンソメスープの素は万能ですねー
夜はたき火で遊んで寝ました。

朝は自家製ベーコンを焼いてパンに挟んだだけのホットサンド
ちょっとしょっぱいかな?
スープに入れた時はよい出汁が出ていたのだろうなー

子供はヤギに餌をあげるのに夢中ー