おんキャンキャンプの記録

今回もいい天気(≧∇≦)b

涼しくも暖かい気持ちのいい天気!

眠くなるね(´-ω-`)

で、またもやバンガローへ
サクッとセット完了~(゚∀゚)

今回は肉を焼く予定はないので軽装で済みましたね
スノピークの焚き火台Sだったか?

それとトライポッドとダッチオーブン。

比較的寒くなってきたし、マッタリしたいので
材料ぶっこむだけの簡単ポトフでも作ろうかとね(´∀`)


やっぱ、ダッチオーブンは持ってくるの大変だけど

こういった調理は楽だね!(゚∀゚ )
子供はいつも元気だな!

どこからか栗やどんぐりを集めてきていた。
今日の戦果の栗とどんぐり。

誇らしげに集めてきた戦利品だが、先住民が・・・

何かの幼虫がウネウネと・・・( ゚Д゚)ナニカ?

もちろんリリースしましたとさm(_ _)m


今回は前回入れなかった紅葉谷の湯へ
お風呂は露天風呂付き内風呂をチョイス

内風呂は広々~の石風呂(゚∀゚ )
露天風呂はこんなん。

木々に囲まれて癒される~ヽ(*´∀`)ノ

なおかつ落ち葉が浴槽に浮かんでいない。

清掃が行き届いていて気持ちいいですね!
夕食のポトフは・・・

失敗(笑)

まさかの失敗です( ̄▽ ̄;)

火にかけて放ったらかし過ぎた

水分が全くなくなってしまって、もはや別の料理に・・・

水を追加して一応復旧したかな??

まぁ、それなりに美味かったですが・・・(´Д`;)



朝ごはんはホットケーキミックスをフルーツに絡めて

炙る!!(゚∀゚ )

テレビで見たが、絶対美味いと思ったのでやってみた!
で、失敗(笑)

箸に刺して炙ったけど、具がクルクル回って・・・(´Д`;)

炙れない!!うーん、フォークみたいなヤツが必要だな~
結局生地が大量に余ってしまたので

フツーにホットケーキで頂きました(´∀`)

翌日もいい天気!ヽ(*´∀`)ノ

前回は貸切だったのですが、今回はテント泊の方がいましたね~(゚∀゚ )

羨ましいな~。いつかテント泊したいね・・・

ルーフキャリアーをつければタントでもイけるかな??