おんキャンキャンプの記録

性懲りもなくまたもや ごんべえ村へw
今回はスモークしてみようかな~と思い
昔貰ったスモーカーを持参。

イスを持って来ようか散々迷ったが
結局持ってきたw

子供たちは相変わらずオママゴトに夢中。
今回は子供用に同じイスとテーブルを持ってきた

これでユニフレームの焚き火テーブル
奪われずにすんだw
薪拾いがてら散歩へ~。

自然豊かなキャンプ場でそれなりに標高もあるのか、結構涼しい。7月下旬だというのに・・・まぁ日向は暑いですが
台風迫ってるっていうのにw
適当に薪を拾ったのでくつろぐ事に。
車がタントなのでこのイスをもう少し
小さくしようか考え中だけど・・・
一度背もたれの高いイスに座るとねぇ・・・

なかなか他のイスには移行出来ないねぇ・・・
無事子供から奪還した焚き火テーブル・・・

やっと使えるよ~。
相変わらず便利なユニフレーム ファイアグリル
バーベキューコンロにして
きのこやシシャモを焼いてツマミ作り♪ 
普段家ではほとんどお酒を飲まない私ですが
この日はちょっと早くから飲んでますw

子供は管理員さんから貰ったトマトをガブガブ・・・!
・・・肉食えよ。
スモークした豚肉と普通の焼肉で夕食。
ウインナーもいい感じ?
最近のLEDランタンはチョー明るい!
おかげでガスランタン様の出番が有りませんw

この日は小国の守護陣温泉へ行きました。
24時間営業なのでのんびりと楽しめました

ちなみに
ごんべえ村から一番近い温泉はひぐらしの湯
土日祝のみの営業なので注意が必要です。
あと、お風呂に入れるかどうかは宿泊者次第!!
風呂から帰って子供を寝かせたら
ちょっと火遊び。

癒しのひと時ですねぇ~。
焚き火を眺めながらチビチビやります。
程よい寒さが焚き火を楽しくさせます。

暑いと、ただの我慢大会になってまうしね!
翌日は台風の影響もなく、すがすがしい朝でした!
台風はいずこ???


朝っぱらからパジャマのままで走り回って元気だね・・・