TOP 家族風呂日記 キャンプの記録
九州の家族風呂
福岡 佐賀 熊本 大分 長崎 宮崎 鹿児島

九州の家族風呂とキャンプ場
福岡 佐賀 熊本 大分 長崎 宮崎 鹿児島

滑り台家族風呂
おんキャンキャンプの記録

肌寒い3月のごんべえ村はいい天気でした。

今回利用したビニールハウスはこちら

他のハウスより大きい気がする・・・

ていうか実際大きかった!
そこらへんにポニーがウロウロ・・・

子供たちは怯えつつも興味津々でしたね
とりあえずテントなどを設置して寝床の準備完了

電源が有るので電気毛布が使えます。

ホットカーペットでもいいのですが、電気毛布の方がかさばらないのでオススメですねー

照明も完備しているので、光源を持ってくる必要もなし!
やはり他のビニルハウスより広い・・・

テントはフライシートまで被せたけど、インナーテントだけでも良かった気がするなー

とりあえずポニーが気になるようなので、連れて行くと

ポニーの背中には鞍が!

ってことは・・・
はい!乗せてもらえました!

私は体重的にアレなので、子供たちと相方で楽しんでもらう事に

いい思い出ができました!ありがとう!

私はこっそりと鶏肉をスモーク・・・
とても天気が良く気持ちのいい日でした

鶏もも肉のスモークはイイ感じ!

熱薫でスモークした後、軽くあぶって出来上がり
本日の夕食は鶏もも肉のスモークと

ポトフのようなスープ?鍋?

やはり寒い時期の鍋は外せませんね!

温まります!!
そして薪ストーブもフルドライブさせると、ハウス内はポカポカ

鍋もうまい!
晩酌には丹精込めて作ったショルダーハム!

大分ハム造りも上達してきた気がする!

基本的は作り方は全く一緒なのに・・・

当初より美味く感じる。なぜだろう??
夜明けはさすがに冷えますねー

霜柱もばっちり立ってます。
コールスローサラダと、ハムとチーズを挟んだホットサンド

簡単に作れて美味いので朝の定番にしようかな・・・

でも子供があんまり食わないんだよなー