TOP 家族風呂日記 キャンプの記録
九州の家族風呂
福岡 佐賀 熊本 大分 長崎 宮崎 鹿児島

九州の家族風呂とキャンプ場
福岡 佐賀 熊本 大分 長崎 宮崎 鹿児島

滑り台家族風呂
おんキャンキャンプの記録

流石に1月ともなると寒いですね

九州とはいえ冷え込みます

絶好のキャンプシーズンですが、我が家は装備が貧弱・・・

ゆえにやってきました ごんべえ村!
ここには全天候型サイト?!(ビニールハウス)がある!

さらにテントを小さ目にして、保温力をアップ!

アップ・・・できるよね?

テントは簡単設営の ケシュア

一応3人用だが、大人2人子供2人で無理やり寝ます!

大丈夫!幼児だからイケるはず!
今回は荷物を減らして 御座敷スタイル でいってみた

薪ストーブもイイ感じ!薪も買った!

テント内にはシュラフたちを広げて寝床の準備完了!

念の為電気毛布も設置!

電源もあるのはありがたいですね~
薪ストーブをフルドライブさせて鍋を煮込みます

やはり寒い日には鍋ですね~

鍋最高!簡単で美味いし!
子供は適当に遊ばせて・・・

薪ストーブで焼き芋も作っちゃいます!

やはり薪ストーブはあったかい・・・

欲しいな・・・
酒のお供に自家製の燻製ハムと

ビーフハム?を切って皿に盛っていたら・・・

あれ?!ほとんどなくなっている?!
あんだけハムを食ったのに、まだ食うのか・・・

喜ばしいことだが、よく食うな~

鍋が美味かったってことだろう!

焼き芋もホクホクに焼きあがって美味かった!
テンションは高めのようだが、いい加減寝てほしい・・・
翌朝テントたちをサクッと片付けて

忘れ物が無いかチェック!

チェックは任せたぞ!!


昼食はやっぱりピザだった
すっかり子供たちのお気に入りになっていた・・・

帰りには夫婦滝によってみたよ