TOP 家族風呂日記 キャンプの記録
九州の家族風呂
福岡 佐賀 熊本 大分 長崎 宮崎 鹿児島

九州の家族風呂とキャンプ場
福岡 佐賀 熊本 大分 長崎 宮崎 鹿児島

滑り台家族風呂
おんキャンキャンプの記録

とってもイイ天気ですね

肌寒い澄んだ空気が気持ちいいですね~

吉原ごんべえ村にやって来ました~

こちらのキャンプ場は何と言っても全天候型テントサイト?!

つまり雨でもへっちゃらってことですね

残念ながら翌日の天気は雨・・・

なのでビニールハウスにテントを張ります!
と言うわけで設営完了!

3m×3m程度のテントを張ってもまだ余裕がありますね!

2ルームテントも余裕でしょう
あっという間に夜になってぐっと気温が下がります

早速薪ストーブに火を入れて温まります

薪ストーブの上では鍋が煮込まれていきます

寒い日の鍋は沁み渡りますね~

薪は現地で購入しました。確か500円だったかな?

お安いです
外は寒いが仲は薪ストーブで暖か!

薪ストーブすげぇな!

ビニールハウス内には照明が付いているので便利

まぁ、ハウス内で燃料式ランタン使うもんじゃないしね!

寝るときは薪ストーブは消すから寒くなるだろうが・・・

最悪電源があるので、電気毛布が使える!凍えずに済みそうだ
夜も更けていき、眠りに付いた・・・

で、翌朝・・・雨ですね~

でもへっちゃら!

いいね!全天候型!
寒いので早速薪ストーブに火入れ!

あったまる~

チビも目が覚めたようですね~

だいぶ寝ぼけているようですが(笑)

おはよう!

幸い寒くて目が覚めることは無かった。

よく眠れました。
あいにくの天気ですが、薪ストーブには元気に稼働中

雨も降ってるし、さっさと片付けて撤収
帰りにピザを食った。

美味かったねぇ

小高い丘にあるお店で、景色もイイ

トレパッソ 美味いピザでした!
完食!!