TOP 家族風呂日記 キャンプの記録
九州の家族風呂
福岡 佐賀 熊本 大分 長崎 宮崎 鹿児島

九州の家族風呂とキャンプ場
福岡 佐賀 熊本 大分 長崎 宮崎 鹿児島

滑り台家族風呂
TOPページキャンプの記録

会社の友人に誘われて響灘キャンプ場にやってきた。

まだまだ、出来立て感のあるキャンプ場でした

つまり綺麗って事

ゴミも現地で捨てれるのは非常にうれしい。

この日は真夏の7月だったかな?

暑くて死にそうだった

フリーサイトは荷物を駐車場から運ぶ必要がある。

荷物の運搬時だけでも車横付け出来たらいいのにな

一応荷物を運ぶ台車のようなものも用意してあるがー
トイレ棟もは綺麗

炊事場はお湯が出る。出たかな?出た気がする。

ただ真夏だったのでお湯を使うのは自殺行為に他ならない

とにかく暑すぎた日だったので自販機の回転率が早い早い

私も自販機にしょっちゅうお世話になっていた。

無かったらお陀仏だっただろう
とてもとても、風呂に行く気力はなかったので

シャワーはありがたい。

トイレもチョー綺麗

汗だくだったのでシャワーが気持ちよかった
とりあえずテントは張り終わった

真夏のテント設営はどんな筋トレよりもきつかった。

ヘトヘトだったが、子供は元気

世界一のブランコがどんなものか見たが、ナルホド

こういう方向で世界一か(笑)

これはーー・・・楽しいのか?(汗)

大分の竹田だったかな?

そこのブランコが楽しかった。

こんなん



なかなか気持ちいい
アスレチックも充実していた

有料だけど

無料だったら良かったが、まぁ仕方ないな

しっかし、何であんなに元気なんだ・・・

子供すげぇ・・・

大人たちは・・・

エクトプラズムが口からはみ出てる・・・
夕飯は久しぶりにオムライスを作った。

見た目の迫力から人気があるメニューだ

ホントはチキンライスから作っていくのだが

時間も無いことだし、冷食のチキンライスを使わせてもらった

お陰で工程を大幅にカットできたので楽だった

でもしっかり美味い。

サクッと作って美味い!キャンプでは大事なことですね

子供は勿論大人にも大ウケでした

グループキャンプではオススメなメニューですね

ダッチオーブンでオムライスで検索すれば作り方はでてきます

大人は焼き鳥と冷えたビール

真夏の死ぬほど暑い時期は悶絶モノの冷えたビール!

ビールは苦手な私でも、すんげー美味く感じた

わざわざ暑い場所に来て、冷えたビールを飲む

昇天必至!

焼き鳥をツマミに飲むお酒は最高ですなぁ



でも真夏のキャンプは電源サイトがいいな

扇風機が使えるだけでものすごく快適です。


使用キャンプ道具

ユニフレーム UNIFLAME 焚き火テーブル 682104

SmartTap ポータブル電源 PowerArQmini2 (300Wh/83,333mAh/AC300W出力(最大瞬間800W)/正弦波/100V日本仕様/蓄電池) リン酸鉄リチウムバッテリー 正規保証2年

MOON LENCE アウトドアチェア ハイバック 四段階高さ調節 キャンプ 椅子 あぐらチェア グランドチェア 折りたたみ 軽量 コンパクト 枕付き 耐荷重180kg ブラック

キャプテンスタッグ アルミ ロールテーブル (コンパクト) M-3713

SOTO(ソト) ステンレスダッチオーブン(12インチ) ST-912

スタンレー(STANLEY) クーラーボックス グリーン15.1L 10-01623-161 保冷 アウトドア キャンプ レジャー BBQ 運動会 釣り 遠足 登山 (グリーン/FF)

FIELDOOR 木製スパイスボックス アウトドア キャンプ キッチン 調味料 クッキングツール ケース 収納 おかもち

尾上製作所(ONOE) マルチファイアテーブルIII バーベキューコンロを囲んで使える 黒 専用バック付 4本それぞれ独立しており多様な利用が可能 連結ジョイントが付属 縦に長く連結可能 バーベキューコンロ 焚火台 グループキャンプ BBQ