TOP 家族風呂日記 キャンプの記録
九州の家族風呂
福岡 佐賀 熊本 大分 長崎 宮崎 鹿児島

九州の家族風呂とキャンプ場
福岡 佐賀 熊本 大分 長崎 宮崎 鹿児島

滑り台家族風呂
TOPページキャンプの記録

阿蘇の古代の里キャンプ村にやってきた。

桜満開の季節

春ですね~。

実に程よい気温。ここちよいです

子供はポールを持って走り回っていた

危ないから止めてくれ・・・

取り上げるとテント内でゴロゴロしだした

ゴロゴロしだした連中を引きずり出して風呂へGO
乙姫温泉湯ら癒ら にやってきた。

この家族風呂は電話予約できる部屋がある

お陰でサックリと入浴できる
今夜は焼肉パーリィー

火を熾してると・・・

マシュマロを焼きだした・・・

肉食う前に・・・
焼肉まうまいねぇ~
魚の匂いに引き寄せられて猫が現れた!

物欲しそうにこちらを見ています。

仲間にしますか?
猫は逃げ出したので、テントにこもって動画鑑賞
翌日も天気がよくて、テントはすぐ乾いてくれた。
帰りはすぐ近くの釣堀で釣りを楽しんだようだ

入れ食い状態で、ポンポン釣れてしまった

ホドホドにしてくれぃ・・・

でも唐揚は美味かった!おすすめ!


赤牛丼も帰りに食った。

勿論美味かった!


使用キャンプ道具

ユニフレーム UNIFLAME 炭 ファイアグリル 683040

もう20年以上使い続けている焚火台。しかもノーメンテ。

ロストルはベッコベコだし、網は錆びちゃってるけど、

まだまだ現役で活躍中!タフネスさは半端無い!!

お値段もリーズナブルなので、最初の一台はコレで決まり!


SOTO(ソト) ステンレスダッチオーブン(12インチ) ST-912

ステンレス製のダッチオーブンなので、メンテがとにかく楽!

鉄製のダッチオーブンのシーズニングが面倒だと思う人はコレ1択!

ダッチオーブンで作れば何でも美味くなるっっ!!


キャンピングムーン(CAMPING MOON) フィールドラック グラウンドラック オールステンレス製 収納バック付き 本体T-230A 2点セット T-230A-2T

フィールドラックは最早キャンプの必需品

皆持ってるキャンプ道具の一つ

テーブルにも荷物置きにもなる便利なヤツ!いくつあっても困らない!

オリジナルはユニフレームのフィールドラックだけど、

このフィールドラックがステンレスだからお気に入り!

なぜならステンレスは錆びないし丈夫だから!


MOON LENCE アウトドアチェア ハイバック 四段階高さ調節 キャンプ 椅子 あぐらチェア グランドチェア 折りたたみ 軽量 コンパクト 枕付き 耐荷重180kg グリーン

耐荷重180kgのタフネス折りたたみチェア

子供は大人の膝の上に乗りたがりなので、頑丈なチェアを選ぶべし

今のところ破損する気配は皆無