TOP 家族風呂日記 キャンプの記録
九州の家族風呂
福岡 佐賀 熊本 大分 長崎 宮崎 鹿児島

九州の家族風呂とキャンプ場
福岡 佐賀 熊本 大分 長崎 宮崎 鹿児島

滑り台家族風呂
おんキャンキャンプの記録

きのこの里キャンプ場にやってきました。

土日のキャンプ利用ですが、お客は少な目。

以外と穴場なキャンプ場なのでしょうか?
相変わらず気持ちのいい草原なキャンプ場

電源なしのサイトを利用します。

なるだけコストを抑える為です(笑)
今回は区画8を割り当てられました。
水場の直ぐ側だったのですごい便利でした。

いい天気~
そして、少ないお客~

同じエリアのキャンパーは我々の他には2組だけでした
とりあえず設営を終えて風呂に向かいたいのだが・・・
宿題が残っているらしい・・・

頑張ってくれい~


ユニフレーム UNIFLAME 焚き火テーブル 682104
風呂から帰ったら、速攻で焼肉するため、焚火台とテーブルをセット

火を起こして、肉を焼くだけの状態にしておきます。


ユニフレーム UNIFLAME 炭 ファイアグリル 683040
今回は大分市の天海の湯にやってきました。

家族風呂からは海を一望できる素敵な温泉施設です。
速攻で肉を焼いて食ってたら写真撮り損ねた・・・

焼肉と同時進行でアヒージョも作りました~

魚介出汁が溶け出したオリーブオイルにカリカリに表面を焼いたフランスパンを浸して食う・・・

サクサクサクっと響く咀嚼音がたまらん!!
翌朝、子供はハンモックで二度寝・・・

私がハンモックで二度寝しようと思ってたのに・・・
簡易トイレから

大幅なパワーアップを遂げたトイレ!

めっちゃキレイ!!
翌朝の天気も良く、あっという間にテントや、グランドシートも乾燥完了!
子供は朝から元気です

この後遊園地に行くんだから、ホドホドにしてくれい~