TOP 家族風呂日記 キャンプの記録
九州の家族風呂
福岡 佐賀 熊本 大分 長崎 宮崎 鹿児島

九州の家族風呂とキャンプ場
福岡 佐賀 熊本 大分 長崎 宮崎 鹿児島

滑り台家族風呂
おんキャンキャンプの記録

佐賀県鳥栖市にある とりごえ温泉キャンプ場

やってきたよ。

薪ストーブ設置したけど・・・

そんなに寒くない・・・いらなかったかも

いや!夜は寒いかも!


相変わらずの人気っぷり!車多いなぁ~

温泉宿が営むキャンプ場なので、温泉に入れる!

キャンプで風呂に入れるのはデカいよなぁ~
翌日数人仲間が参戦するが、今日はソロ。

ソロには確実にオーバースペックなテントと道具。

まぁ、おかげで快適なんだけどね!

昔買ったコールマンのテーブルだが、今じゃキッチンテーブルと化している。

椅子がロースタイルになったもんだから、必然的にテーブルとして使う機会もなくなってしまった。

まぁ、使えてるからヨシとしておくか?


トイレはテニスコートの横か、本館だが・・・

テニスコート横のトイレは和式か・・・

ちびっ子は本館のトイレがベターだが、遠い・・・

そして、夜は使えなくなる。

テニスコート横トイレがリニューアルしないかなぁ
そんなに寒くないけど薪ストーブに火入れ。

ソロキャンプは自由でいいなぁ~

好きなところでゴロゴロ出来る!
飯も適当でいい!

カップ麺だ!

・・・カップ麵だけじゃあ寂しいので、なんか作った
炎が眺められるストーブはいいなぁ

窓付きの扉に交換して良かった。
夜も更けてくると、寒くなってきた。