TOP 家族風呂日記 キャンプの記録
九州の家族風呂
福岡 佐賀 熊本 大分 長崎 宮崎 鹿児島

九州の家族風呂とキャンプ場
福岡 佐賀 熊本 大分 長崎 宮崎 鹿児島

滑り台家族風呂
おんキャンキャンプの記録

志高湖キャンプ場の志高湖です

天気もいいので人も多いですね~

スワンボート待ちの行列が出来てますね
待ち時間は鯉と白鳥と戯れます

待ち時間も退屈せず楽しんでました。

相変わらず鯉の餌への食いつきが半端ない
スワンボートが傾いている・・・

私が重いからなぁ~

横から見るとそんなに傾いてないけど

正面から見ると、なかなか傾いてるよ~
テント張る場所がなくて、こんなところに張りました。

ちょっと斜めだけど、他の処に比べたらかなりマシ

ただ、虫が多そうな場所ではあるかな?
キャンプの定番!カレー!

スパイスから作ったカレーだぜぇ~

美味いぜ~

難しそうだけど、以外と簡単だからやってみ?

調べたら、レシピは直ぐ見つかるぜ~


シエラカップはいくつあっても困らない!

スタッキング出来る食器ってのは、ホント便利!
10年選手の焚火台ファイアグリル・・・

こいつホント頑丈だなぁ・・・

壊れないと新しい焚火台を買う口実が出来ないぞ・・・

ノーメンテで使い続けて10年以上・・・

あれだ、普通に使ってたら絶対壊れないヤツだこれ・・・
子供もようやく寝てくれたので

しっぽりと焚火を眺めながら一人飲み・・・

至福( ゚Д゚)
朝になり活動を始めた子供達

学校がある時は早起きしないのにねぇ

土日は早起きするんだよねぇ
とりあえずホットサンドでも食え

中身はポテサラとツナをミックスしたもの。

ポテサラにマヨネーズやら、コショウやら入ってて、味付けを省略出来て便利('ω')ノ
気持ちよい天気・・・

気持ちよい天気に比例して、増えてるテント達・・・